美容整形の歴史
 


 

ベルセルク 『5000Gゼンツッパ』 後編

「前回のあらすじ」

生贄

養分

ベルセルク前編データ

投資額48,000円、回収なし

遠隔操作

福沢

ゼンツッパの一番つらいところが、低設定っぽくても、止められないところなんです。その名の通り、ゼンツッパとは全部突っ張ることですので・・・(笑)

但し、低設定にゼンツッパしても負けるとは限らない(意味深)
大切なのはツッパし続けること(適当)

ここから、怒涛の巻き返しが始まる!!

以下ベルセルク『5000Gゼンツッパ後編』稼働日記

73G 初当たりAT40G獲得

もう、この頃には、ATをGETしても干からびた顔で淡々と消化してましたね。前編をご覧頂ければ分かるように、もはやこの台はREGしか搭載してないジャグラー化していました。いつになったら解放されるんだろうか・・・てか帰りてぇ。

そんなことばかり考えるも、この時点で総ゲーム数3,500Gは超えていたので、止めるのも勿体ないと思い(よくよく考えると何も勿体なくない。低設定台を捨てるだけ)

僕は無心でただレバーオンしていました。そんな時・・・・あれは起こりました。

2015y04m21d_101747880.jpg


狂戦士滅!!
このしょぼいAT中に狂戦士モードを引いてはATを繋ぎ、繋ぎ、繋ぎとめ、ついに発生。AT終了後にいきなり来ました。
(狂戦士モードのストックはありました)

設定1?

こんな数字


ベルセルクは滅ゲー、はっきり分かんだよね。正真正銘、これが、本日の勝負所。平均値でいい。平均値でいいんだ。ボーナスストック10個下さい。お願いしまぁ~す。

それじゃあ、狂戦士モード滅・・・いくぜ!!

2015y04m21d_101823993.jpg
(この『押せ』っていうのが、どこを押して良いのか最後まで分からなった模様。液晶タッチとかもしましたが何も起こらず、隣からガン見されて、恥ずかしい思いをしましたw)

2015y04m21d_101841266.jpg
台「ぶった斬れ」
台「シュ~ン」
僕「茶番お疲れ」

2015y04m21d_101850493.jpg
なんか左下に「精算ボタンでキャンセルできます」とか書いてある。これって出来レースなんだね。
僕「茶番お疲れ」

2015y04m21d_102905901.jpg

僕「・・・・・(微妙)」
(最終的には滅で9個のボーナスが吐き出されました。裏乗せとかあるのかな?)

正直、狂戦士滅の知識は事前にありましたが、いざ実践してみると、何が何だかよく分かりませんでしたwリールが逆回転して、よっしゃぁ~と思ったら

台「シューン」
僕「これ、ストックしてるのか?」

てな状況でした。それはともあれ、これだけのストックがあればさすがに・・


さすがに蝕からも逃れられ・・・



逃れられ・・・・・・



逃れられ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



逃れられるぅぅぅ!!!!!!!!


そりゃそうよ。そうじゃなきゃ、さすがに検定通りませんよ(笑)

幾度となく外してきたこの手の演出も・・・・
2015y04m21d_102913649.jpg

流れが良ければ噛み合います。
2015y04m21d_103707852.jpg

最終的にこんだけ出ました。
2015y04m21d_103734620.jpg

ということで巻き返しに成功です。

このあと、天国内で引き戻したりしましたが、パッとせず、再びREGしか搭載してないジャグラー化したので、通常時3500G、AT1560Gを消化して、キリの良いところでヤメ。

2015y04m21d_111039991.jpg


換金2310枚でしたが、5.5枚交換であったため、わずかながらも敗北。

本日の収支
投資48,000円
回収41,400円
合計‐6,600円

(ベルセルク5000Gゼンツッパのデータ)
※枚数引き継ぎがあった時は最終獲得枚数のみ表示

2015y04m21d_110619698.jpg
2015y04m21d_110629041.jpg


負けたけど勝った。そんな稼働となりました。

ベルセルク、及び、グリフィス似の店長、本当にありがとうございました。もう二度と打ちません。さようなら

ベルセルク5000Gゼンツッパ 完

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



(おまけ)

見事にM字グラフを決めこんでやりましたよ!!

2015y04m21d_111849072.jpg

次回予告
「戦国コレクション2 稼働日記 ※ツッパではありません。ちょい打ちです。」※ベルセルクツッパのちょっと前の稼働日記となります。またこの稼働でストックがなくなりますので、次にツッパする機種をその間に考えたいと思います。

(有力候補)
戦国コレクション2 「5,000Gゼンツッパ」
北斗転生「勝負玉100個集めて、己の引き力を確認するまでゼンツッパ」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

40Gのヒキが半端ないw

僕が設定3を5000G回した時と比較しても、ほとんど内容一緒ですね!(むしろ初当たり確率は負けてる

滅が1回多いだけで収支が全然違うw

>一閃チャレンジ
コレ、成功率が1/7371らしいですよ
※確定ベルと中段チェリー合算

恩恵は・・・狂戦士のみ
そのヒキでハーデスを打っていれば・・・おや、誰か来たようだ

No title

ブログタイトルに恥じぬスランプグラフに感激ですw
滅で6個は少し残念だけど結果は十分出てますね(゜ロ゜)
滅の0G連はホント分かり辛いですね…
何はともあれツッパ達成&かすり傷帰還お疲れさまです!!

次回は是非とも戦コレを希望しますね(*´ω`*)
もちろんナビカスタムはヒデヨシ縛りできっとどんな展開でも楽しめるはず!w

No title

>養分崇め隊さま
コメントありがとうございます。

>>何はともあれツッパ達成&かすり傷帰還お疲れさまです!!

ありがとうございます(´∀`*)10万円持っていったのですが、一時は全滅覚悟しましたので・・・なんか勝った気分です(錯覚)

>>ナビカスタムはヒデヨシ縛りできっとどんな展開でも楽しめるはず!w

ヒデヨシ縛り・・・なんて優しい縛り方なんだ。僕にリスクが全くない(笑)・・・養分崇め隊さん、やはり天才か!?

やらなきゃ(使命感)

No title

>アキオさん
コメントありがとうございます。

>>滅が1回多いだけで収支が全然違うw
ベルセルクは本当に滅ゲーなんですねw
それを分かっていて、未だに追いかけ続けるアキオさん・・・ やはり養分か!?(笑)

失礼ですが、最新記事でまだ赤狙いしてて、なんか笑いました。 よ~し!アキオさんがファルコン引くまでポチし続けますよぉ! (いや、いつも押してますけどね(笑))

>一閃チャレンジ
なんと!?(;゚Д゚)エエー
ちょっとハーデス打ってきます。
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
