美容整形の歴史
 


 

ベルセルク 『5000Gゼンツッパ』 前編

蝕

ベルセルク5,000Gゼンツッパ開演。

4月18日、次回ゼンツッパを宣言した僕は、朝1からホールに並んでいた。



そして本日4月19日、前編の記事をUPした。





読者「暇人か!?」

それはさておき、珍しく入場整理券を受け取る。今日の僕はいつも以上に気合が入っていたんです。

生半可な覚悟じゃ、店長(グリフィス似)の生贄となってしまう。ベルセルクとはそういう台なのです。(僕が打つのは通算3回目)

2015y04m19d_173956477.jpg


まあまあかな。狙い台は決まっていました。それはこいつだ!!
2015y04m19d_174007694.jpg

(前回やられたのと同じ台)

やられたらやり返す。というのは冗談で、本当のところ、前々日へこんでおり、前日ちょいプラスなので、前日は高設定にしたが不発、よって据え置きって読みです。角台だしね(根拠なし)

さあて、フリーズ引いてやりましょうかね。打ち始めること10G・・・

2015y04m19d_174506472.jpg

僕「今日は勝ったな(確信)」

幸先の良い展開に気分を良くした僕は、自販機でワンダモーニングコーヒーを購入し、ぐびぐび一気飲みします。

僕「おはようございま~す^^」

2015y04m19d_174518095.jpg

僕「おやすみなさ~い^^」

いやいや、まだ寝るには早い時間だ。何しろ開始10分程度ですからね。やってやるです!!

ペシペシペシペシ
■192G AT40 AT中に狂戦士モード引いてボーナス1個GET! 
370枚獲得 

■152G AT80 
345枚獲得

■54G 狂戦士モード直撃したが意味なくボーナス1個消化!
468枚獲得(枚数引き継ぎ)

■137G狂戦士モード直撃したが意味なくボーナス1個消化!
168枚獲得

■1G連(ストックあったらしい)
狂戦士モード直撃したが意味なくボーナス1個消化!
消化中バーサーカーボーナス1回引く
451枚獲得(枚数引き継ぎ)

2015y04m19d_175624885.jpg


僕「今度こそ、本当におやすみなさ~い^^」

読者「おいおい、ここまで初あたり早いし、収支プラスだろ?何を言ってるんだこいつは・・・」

ふふふ。まあ、この時点では600枚くらいプラスですよ。

読者「はあ?ふざけんな。黙って打ち込んで飲まれろ。」

いやですね


実はですね


今日もですね


再びですね


あれが始まったんですよ!!



店長
(店長@グリフィス似)

2015y04m19d_183655347.jpg



生贄


養分


蝕

(初当たりG数・獲得枚数)

■349G ・ 99枚
■391G ・ 81枚
■168G ・ 97枚
■135G ・ 207枚
■444G ・ 105枚
■386G ・ 79枚
■316G ・ 107枚
■134G ・ 85枚

1

2

3

4

5

6

7

8


店長

店長(グリフィス似)「定められた運命から逃げることは誰にもできない。設定1という運命からはな。逃げろ逃げろ!虫けらのように這いずれ回れ。」

危険画像

僕「グリフィ~~~~~~~~ス!!!!!!!似の店長~~~~~~~!!!!!」

投資額48,000円也!!
世はまさに地獄なり!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



(前半最大の見せ場)

2015y04m19d_185855635.jpg

ふふふ・・・これ逆押しすると75%なんだぜ(小声)

2015y04m19d_185912235.jpg

・・・んなわけない(震え声)

(おまけ)
2015y04m19d_190215655.jpg

僕「エロい!!だがシールケの裸のほうが見たいから30点!!」

(業界の闇)
2015y04m19d_185255697.jpg

次回に続く。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ちょw逆押しww

完全に僕のせいじゃないですか!
吊ってきます。。。

   ∥
  ∧∥ヘ
 ( ⌒ヽ
  ||  |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-

ベルセルク初打ちツッパした時も2回目同様「ベヘリット画面」出てたんですけど、設定3以上でも基本は「滅」で出した出玉を次の「滅」まで減らし続ける内容ですよね^^;
キツ過ぎる為かマイホでは減台+島奥に追いやられてます・・・(近々撤去か・・・

No title

>アキオ様
いえ、25%を引いた僕が悪いんですwww
2拓チャレンジ来た瞬間にあの記事が思い浮かび
迷うことなく逆押しを選択しましたね(笑)

>>設定3以上でも基本は「滅」で出した出玉を次の「滅」まで減らし続ける内容ですよね^^;

ベルセルカーのアキオさんが、そうおっしゃるの
だから間違いないと思います。

滅ゲー・・・・・やはり、あれはそういうことだったのか(意味深)
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
