美容整形の歴史
 


 

黄門ちゃま喝 『裏挑戦を選び続けて5000G 』(後編)

【前回のあらすじ】
開始2時間足らずで28000円まで投資が膨れあがって、帰宅を考えるも前半戦終盤に家康のバーゲンセールが始まり、いつの間にか収支はプラス域まで浮上していました。

バーゲンセール


【後半戦稼働日記】
↓ ↓ ↓

2500Gを回してプラスになったことで、何とか今回の企画を達成できそうだなと安心したのも束の間、ここからすぐに試練が待ち受けます(いらんわそんなもん)。

430G 印籠チャンス スカ~

2015y04m11d_004949250.jpg

通常時の苦行が再び始まるかと思いきや、AT終了後に今日初めての逆転満塁ホームラン演出発生。50G以上の上乗せが確定します。かっとばしてやりますよ~。

2015y04m11d_004956482.jpg

2015y04m11d_005248449.jpg

50G(最低保証)

でもでもAT終了後に再び満塁ホームラン。

2015y04m11d_005258854.jpg

90G(微妙)

2015y04m11d_005441512.jpg

(枚数引き継ぎ)

ショボイな~。でもまあ、これで収支とんとんだし、ここからが本当の地獄だ、じゃなくて本当の勝負です。

432G 家康降臨100G 駆け抜け
2015y04m11d_005629847.jpg

511G スカ~
2015y04m11d_005846562.jpg

吐きそう。

この時点で2,000枚近くあった持ちメダルが下皿遊戯になっているではありませんか。一箱半積み上げたのに、なんで下皿でコインモミモミ遊戯せなならんのですか!

この台の裏挑戦縛りはジェットコースターみたいです、皆様、どうか、お気を付けください!!

読者「(温かい目で)そうですね」

くっ!!この企画前に、家康降臨を引けば一発で何とかなると思った自分を縄で縛りつけて蝋燭垂らして鞭でひっぱたたいてやりたい。

知らなかったんです、家康降臨がほとんど100Gしか乗らないなんて。

本当に知らなかったんです、家康が、乗るまで待てないホトトギスだったなんて。

はあ、5000Gまで長いなぁ・・・ペしぺしぺし

150G 印籠チャンス 家康降臨 203G
2015y04m11d_010039680.jpg

・・・・乗るまで待てるホトトギス来たぁ!!(もはや何を言っているのか自分でも分かりません)

これを活かさずして、どうやって勝てる?己の引きを見せてやりますよ!
AT中 印籠チャンス  スカ~

AT中、白7揃いから印籠チャンス1個  家康降臨100G

その2ゲーム後・・・・・奇跡は起こるが起こらない。
(再び白7揃いから印籠チャンス1個GETするも、定番のスカ~)

AT中 印籠チャンス  やっぱりスカ~
AT中 印籠チャンス  何度でもスカ~

2015y04m11d_010957623.jpg

AT終了。

俺にはこれが




そんなはずはなかった。逆転満塁ホームラン演出で今度こそ奇跡が起こる。
2015y04m11d_011016095.jpg


打席には水戸(ドーピングバージョン)。お~っと水戸どうしたことか、バットを持ってないぞ。プロ野球の歴史の中でも長島茂雄以来の珍事が発生だぁ。てか、普通にルール違反で退場だぁ!!!

2015y04m11d_011410511.jpg


完☆全☆勝☆利

これだけあれば、万枚・・・は無理です。でもでも3,000枚くらいなら十分にいける!!頼む、とりあえず印籠チャンス来い!!これが最後のチャンスだ。

AT中 印籠チャンス よっしゃぁ来たぁ!!! スカ~
AT中 印籠チャンス よっしゃぁまたまた来たぁ! スカ~
AT中 印籠チャンス ・・・・・   スカ~

でもまだ終わらん!!AT中 白7揃い 印籠チャンス2個GET
ここで本日最大の見せ場がやってくる!倍チャンス発生!!倍チャンスは印籠チャンスで獲得したゲーム数が2倍になります。

2015y04m11d_020922920.jpg


・・・・そういえば!!??

もし、ここで裏挑戦を選択して無が選ばれたらどうなるんだろう、なんか保証あるのかな。まあいいや、やれば分かることですしね。いっけ~

2015y04m09d_103556285.jpg


倍チャンスの印籠チャンス  スカ~

保証なしでした。そらそうよ、「無」って書いてあるじゃん!無って書いてあって上乗せされたら、それはもう無じゃないじゃん!(逆切れ)

ついでに白7揃いで獲得した2個目の印籠チャンスも、スカスカ~

終了。

嘘です、まだです!!逆転満塁ホームラン 100G 

AT継続!!

AT中 印籠チャンス スカ~
AT中 印籠チャンス 未来永劫スカ~

☆10連続スカ達成☆

スカしすぎ

ただ、スカしすぎてもこれだけ出る、黄門ちゃま喝はやはり神台か!?
2015y04m11d_012824381.jpg

実践終了後のグラフはこちら。

2015y04m11d_012845234.jpg

終わってみれば28,400の勝利でした。

感想:勝てて良かったです、ありがとうございました。あとどうでも良い情報ですが、水戸イエローゲートの総回数と僕が引いた印籠チャンスの回数が一致していませんが、これは逆転満塁ホームラン演出を引くと水戸イエローゲートの回数に加算されたからです。(本当に心底どうでもいい情報でした)

おまけ:白7揃いの時にお銀ちゃんの一枚絵が何回か出たんですが、盗撮、もとい、撮影するのを忘れて一枚しか撮れませんでした。申し訳なさ程度ですが、体操着とブルマのお銀ちゃんをご賞味あれ。

2015y04m11d_013433389.jpg

「次回予告」
みんなが大好きだった初代2027!2007年にホールを大盛況にさせた神台も今や全国に9店舗して設置がない。そんな中、そのうちの1店舗にいってきました。

次回「スペシャルリプレイ引くまでゼンツッパ」

2027.jpg
速攻でスペシャルリプレイ引けたけど、何か、面白くないし、出玉もしょぼかったから速攻でやめて(え?)

2015y04m11d_013924304.jpg
こんなん打ちました。

2015y04m11d_013949749.jpg
筋肉マン「筋肉バスター」
阿修羅マン「そうはいくか、阿修羅バスター」

2015y04m11d_014001379.jpg
筋肉マン「どわぁぁぁぁ」

懐かしい^^

☆ブログ村スロット日記ランキングに参加中☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

懐かし過ぎて吹いたw

初コメ失礼します・・・

2027、キン肉マン・・・

あの頃のパチスロまた打ちたいなぁ

エヴァまごとかの時でしたっけ?

思い出補正が強すぎるのもありますけど、神台でしたわ・・・

No title

コメントありがとうございます(リンクもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました)

2027とエヴァまごは同時期(新台入替まで同じ日)だったはずです。僕も神台だと思って遠征までしたんですが・・・(汗)

キン肉まんは、初代だけ「肉」って呼ばれていたのが懐かしいです。肉の6はバトル勝率50%なんだから~すぐ分かるんだから~とか言って、よく朝並びして打って、午前中に帰宅していました。

PS.実は僕のPCとスマフォからでも画像認証がされないです(コメ欄の件です)。画像そのものが出て来なくて「この恥ずかしがりやさん!!」とか1人で突っ込んでます。

No title

緊縛プレイが好きなんですね…(o´I`)<どM!!
ドーピングHRありとは言え戦えてるのが凄い・・・
最後のスカ連にも心折れずツッパたのは素晴らしいです(;´Д`)
自分ならオモチョーに逃げてます(企画倒れ必至)

次回機種は自分がスロデビューするより昔の台なのでまた楽しみにしてますw
あとお銀ちゃんもっと貼ってください( ゚д゚)

No title

> 養分崇め隊さま
コメントありがとうございます^^
スカ連が最初に来てたら、間違いなくブチ切れて午前中で帰宅してたと思います(笑)

養分崇め隊さんは、5号機生まれの5号機育ちなんですね  ォオー!!(゚д゚屮)屮

デビューされた時期がもの凄く気になりますが、、、いずれにしろ、とんでもない世紀末に・・・(以下略)

お銀ちゃん画像はもっと頑張ります。お銀ちゃんがいない勝負玉遊びをするなら北斗転生で十分ですもんね(十分ではない)
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
