美容整形の歴史
 


 

黄門ちゃま喝 『裏挑戦を選び続けて5000G 』(前編)

2015y04m09d_092605905.jpg
2015y04m09d_092620999.jpg

まず読者の皆様にはこれを見て頂きたい。

読者「なんですかこれは?」

いちいち説明するのも面倒くさい

嘘です、申し訳ございません。

僕が5000Gツッパして獲得した印籠チャンスを全て「裏・挑戦」に費やした結果です。当選ゲーム数が印籠チャンスをGETしたゲーム数となっております。AT中以外は初当たりということになります。

読者「ひどいですね」

まあ、家康降臨の確率は30%で、今回33回中10回成功で約30%ですから、まあ妥当な確率なんですが、最後の10連続スカには、さすがに北斗転生の神拳勝舞を思い出して吐き気がしましたね。でも今回何が一番許せなかったって、家康降臨の約8割が最低保証(100G)だったことです。平均128.5Gですよ。


家康ふざけんな

読者「で幾ら負けたの?」

勝ちました。

読者「え?どうやって」

逆転満塁ホームランで。

読者「は?野球?」

はい。9回裏2死満塁、フルカウントから場外の遥か彼方までぶち込んでやりましたよ。

読者「はい?」

た、確かに打者である水戸がドーピングしていたのは明らかで、打席ではバットすら持たずに素手で打ち返していましたけどね・・・・・・・。

読者「」

ほ、本当なんですぅ!!

☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。ポチッとどうか宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



【以下稼働日記】
↓ ↓ ↓

4月7日

朝7時にパチリと目覚めるも、今日の狙い台「黄門ちゃま喝」は新台でもないし、皆「GOD凱旋」に流れるだろうから全く並ぶ必要がないんです。

こういう時は・・・「モーニング打法や!!」
モーニング


モーニング打法とは喫茶店で栄養を付けてから打ちにいく打法のことです。栄養つけないとね。野菜も忘れずに・・・ね!

8時50分、ドラゴンボールZENT店に到着。GODと牙狼のせいで客が200人超える勢いです。僕は人混みが大嫌いだから、彼らが囚人の如くきちんと整列し店員の合図とともに競歩を始める瞬間を今か今かと車の中から見つめて待ちます。

そして9時5分、重役出勤の如く、少し遅れて僕も店に入店です。

これだけ人数がいると、もしかして、座れないかもと若干の焦りを感じましたが余裕のGETバウンティ!ていうか、座れなかったら店を変えるだけだから焦りも糞もないんですけどね。

さあて、お目当ての台に座れたことですし、
黄門ちゃま喝5000G 印籠チャンスは全て『裏挑戦』、ゲーム開始ですぅ!

2015y04m09d_101940476.jpg

最初の印籠チャンスは302G(投資10,000)
ふ、不安しか感じません。でもでも、いきなり家康降臨GET!

2015y04m09d_102559719.jpg
2015y04m09d_102620642.jpg


100G上乗せだとしても、これは有りがたい!これで投資分は、ほぼ捲れますからね。さらにAT中にも中段ベルから水戸がドーピングして印籠チャンスゲット!がこれは失敗。しょがないですね、成功率30%ですから。

2015y04m09d_103004839.jpg
2015y04m09d_102937435.jpg

さて、先は長いしサクサク回していきますよぉ。
ぺしぺしぺしぺしっぺしぺしぺしっ

353G(追加投資6,000)印籠チャンス

これもしかして設定入ってないんじゃない?この台は高設定が分かりやすいって、みんな(僕の周りの2、3人)言ってるんだが。おい店長、どうなってんだ!この店は?

店長俺のいうことが聞けない

まあ、いいや、家康さえ来りゃ、なんでも良い!!来い!!

2015y04m09d_103556285.jpg

そらそうですわ。だって30%ですもん(くどい)。

ぺしぺしぺしぺしっぺしぺしぺしっ

(だるい)

ぺしぺしぺしぺしっぺしぺしぺしっ


443G(追加投資12,000、総投資28,000)

数多の310ルーレットを経て310ルーレット×2から当選。あかん、この台やっぱ駄目ですわ。なんていうか・・・まどろっこしい。


いくらレア役引いても、ルーレット(空気)のエサにしかならんのですわ。レア役での直撃がほぼない時点で、印籠チャンスまでに安定した高投資を余儀なくされるんですわ。糞台ですわ、糞台、このままだとガチで10万逝ってしまいますわ。

この企画ちょっと無謀すぎたか・・・・・(チラっ)

2015y04m09d_104034555.jpg

!!!!!!

やればできる子



すまんご老公!!
AT中、さらに印籠チャンス当てるもスカ~。


(後は駆け抜けるだけだ!!)


2015y04m09d_104048385.jpg

嘘みたいでしょ?AT300G近くあっても800枚程度しか出ないんですよ!ねえ、嘘みたいでしょ?名作「タッチ」の達也もびっくりの展開ですわ!!


でも、310ルーレット×2の2回目でも、お銀デートに当選し無事印籠チャンスGET!お銀ちゃんは絶対正義!! 50代の男性イケメン不倫上司でもはっきり分かるんですよね。
2015y04m09d_104703978.jpg
2015y04m09d_104719975.jpg

そしてスカして安定の駆け抜け(枚数は引き継ぎ)
2015y04m09d_105005823.jpg


・・・・・はぁ、正直言います。もう帰りたい。帰ろうかな。読者もいないし、この企画をトップページから消して無かったことにしようかな。

いや、違う、こういう縛り苦しめられる展開こそ、僕の大好物じゃないか!!


いくぜ(本当はいきたくない)!!
106G  印籠チャンス  スカッ
69G   印籠チャンス  スカッ
3G    印籠チャンス  スカッ

2015y04m09d_105140076.jpg
2015y04m09d_105257725.jpg
2015y04m09d_105304143.jpg


まだまだぁ(本当は帰りたいです、いやまじで)

49G 家康降臨107G
2015y04m09d_105720737.jpg


家康も仕事しませんなぁ・・・完全に諦めモードで一体いくら負けるのか、てか、いつ帰ろうか本気で悩んでいると、、、

AT中 家康降臨 100G

さらに

白7揃いで印籠チャンス2個GET
2015y04m09d_105730275.jpg


一個目の印籠チャンス 家康降臨100G
二個目の印籠チャンス スカッ

そして

再び白7揃う!も今度は印籠チャンス貰えず。しかし、AT中に再び印籠チャンスGETし家康降臨100G。もう一丁AT中に家康降臨で100G。さらに印籠チャンス2個GETして2連発スカしました(無価値)!

てか、家康てめえ、ほとんど100Gしか乗せねえじゃねえか!!ふざけんな。

最終的にこのAT中にこんだけ出ました。
2015y04m09d_110005162.jpg


何とか捲ってようやく前半の2500G終了です。
2015y04m09d_110024605.jpg

やったぜ(ゆとり世代代表の感想)!!

後編に続く!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

初コメ失礼します~( ・∀・)
某バキブログの様な安住の地に見えたので…w
ここまで裏チョーで攻める気概に感動です!
後編期待してます~ではでは( ´∀`)/~~

No title

>養分崇め隊さま

初コメありがとうございます。当ブログとしても初コメ頂き、まっこと感謝の極みです。

某バキブログは、僕も読者として楽しみにしており、比較されるのは恐縮ですが、そう言ってくださると素直に嬉しいです。ありがとうございます^^

 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
