美容整形の歴史
 

スポンサーサイト

 

【INポイントゼンツッパピラミッド伝】全ツッパ機種決定!!

前回は唐突な企画を発表しましたが、お付き合いくださり誠にありがとうございました。

2015y05m14d_005956939.jpg

ありがとうございます、ありがとうございます女王様(!!?)

【企画の結果発表】

2015y05m12d_212926318.jpg

(獲得したINポイントによってゼンツッパ機種が決まります)


それでは参ります。


ose.jpg


PUSH!!




ose2.jpg
テロロロリ~ン♪


ose3.jpg

(まだまだぁ!!)

!!!!!!!!!!?



ose5.jpg




PUSH!!




ose4.jpg
(当ブログ最強サファイヤ柄)

チキチキド~ン!!

ということで、ンゴロポポス7777Gゼンツッパします。

2015y05m14d_003905208.jpg

頂いたINポイントは470ポイント、本当にありがとうございました!!人気ブロガー様達にサポート頂いたことも影響しましたが理由はどうあれ、こんなに押して頂いたからには、その分、回すしかありませんw

ということで・・・

僕「お店を探さなきゃ」

カタカタカタカタッ

p.jpg
全国181店舗、愛知県11店舗に設置(p-world情報)

僕「・・・・・設定はあまり期待できないかも(かもじゃね~!!)だったら換金率は押さえておきたい!」

君に決めた!!

ということで「天国店」で実践しようと思います!!

ちなみに縛りは特にありません、7777G一本勝負です。ちなみに10万以上負けたらブログしばらく休止します。

なんでって?

金がね~からに決まってるだろ!ふざけんな!!

いや、嘘です。すみません。でも嘘じゃないです。
給料日が30日(今月29日)なので、来月までは打ちません。てか打てませんので更新もできません。
こんなにポイントを頂けたのは本当に嬉しかったので休止も覚悟のうえ。致し方なし。

ちなみに8万負けとかでも恐らく休止すると思います(笑)
でも7777Gは打ち切りきる所存です。まあ、勝てばいいわけですからね。

『負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くことダメになりそうなとき それが一番大事』
(大事マンブラザーズ様の名言)

僕「投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くことは分かるんだけど、負けないことってお前それ、相手がいるわけだから自分だけの問題じゃね~だろ!!結局負けなければ何でもいいってことだろ?いい加減にしろ」

2015y05m14d_013631750.jpg
(といいな)

ブログランキング・にほんブログ村へ

(押すとブログ村スロット人気ランキングに飛びます)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

>ンゴロ7777G

か、必ず・・・生きて帰ってきてくださいっ!

えむじろうさんならヤレると信じてますっ
※追い込んだ人間の吐く台詞とは思えない

No title

やったぜ~!笑
ンゴロ期待しておりました!!
爆死待ってます←

No title

本日とあるとこより彷徨ってきましたが・・・
初見でこの流れ。惚れ申した。

灼熱のサファイア柄も今後控えておきます。

企画楽しみに見守ります!!!

No title

ブログ休止は寂しいです;;
なので『瀕死』期待してます←

No title

>アキオさま

>>えむじろうさんならヤレると信じてますっ
ありがとうございます、ありがとうございます!!と感謝の気持ちでアキオさんのブログを見に行ったら、7500枚出して、ヤレていたのはアキオさんだったでござる(ゲロまみれ)

>>※追い込んだ人間の吐く台詞とは思えない
普段の8倍近くのポイントを頂いてしまったら、喜んでATMモードに突入してしまうのも止むなしですねwww感謝です(稼働前の感想)

No title

>あすかさま

>>爆死待ってます←
この台に本気で吸引されたら、本当に逝けますw

アスカさんがまどまぎゼンツッパする時は、全力で応援させて頂くことをお約束いたします!!
※尚、アスカさんがツッパするかもなんて話は一切、聞いてない模様。

No title

>リック@PCさま

ありがとうございます^^

>>灼熱のサファイア柄も今後控えておきます
ありがとうございます。サファイア柄は灼熱です!
(言えない、パワーポイントに標準装備されている柄から選んだが、特に目に留まる柄がなかったから、仕方なく、この柄を選んだなんて絶対に言えない・・・)

この企画で、大金を手にして見せます!(錯乱)

No title

>養分崇め隊さま

>>ブログ休止は寂しいです;;

ありがとうございます、なんてお優しい・・・(涙ポロリ)

>>なので『瀕死』期待してます←
と思ったら、そうでもなかったでござるwww


魔界村→とある方のブログ→ここ
という完璧な流れで今日たどり着きました。
初記事から通しで読ませてもらいましたが、面白かったです!
僕もツッパブログやってみたくなりました!(やるとは言ってない)
ンゴロポポス頑張って下さい!

明日はいよいよ勝負ですね。
笑顔の更新待ってます。
頑張れ〜

No title

>ノブリャフカさま

ありがとうございます^^
>>魔界村→とある方のブログ→ここ
まさに非の打ちどころのない完璧な流れ・・・
魔界村→とある方のブログ→ここ→魔界村
当ブログからもご帰宅可能でございます^^
※尚、勝手にリンクを貼り付けている模様。

ツッパは30代独身男性の特権です!!(錯乱)
ンゴロポありがとうございます!10万持って行きます(狂気)

No title

>キビツさま

ありがとうございます。何とお優しい・・・(涙ポロリ)

ツッパは18日の月曜日に実施します(分かりづらくてすみません、今日、夜勤なんです;;)

あ、夜勤ブッチすれば・・・いけない、それ以上は社会人としていけない。

管理人のえむじろうです。
現在1800ゲーム回して投資60000円、回収0です。

五飛、教えてくれ
どうやったら、読者様の気を悪くせず帰ることができるだろうか?

20万円まではいきますが、それ以上は、、、

このままだと、27万円、、、ほんと頼むぜー!

No title

>現在1800ゲーム回して投資60000円、回収0です。


う・・・

これは・・・

(どうしよう・・・かける言葉がガチで見つからない・・・

No title

コメ欄にとんでもない実況中継が(;・∀・)
きっきっとなんかとんでもないフラグ引いたんですよね?!
(マジで骨になってそうで心配)

No title

> アキオさま

な、なんてお優しい。仮に20万負けてもアキオさんに非など一片たりともないというのに・・・

この度は、企画の成立及び、お小遣いまで頂いて本当にありがとうございました。今後、関西方面には足を向けて寝ることができません(ゲス顔)

No title

>養分崇め隊

いつもありがとうございます^^
骨になると本気で思いましたが・・・引きましたw

さすがに逆万枚は想定の範囲外でしたので焦りに焦りました。
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
