美容整形の歴史
 


 

【世界制覇達成】『戦国コレクション2』5000Gゼンツッパリベンジ 前編

やられたらやり返す、それが戦国の掟!

5月8日の金曜日、朝の8時半からホールに並び、開店を今か今かと待つ男が・・・

そう、僕です。本当は本日5月9日に全ツッパする予定でしたが、急遽、仕事に行かなくてはならなくなりました。代わりに8日にお休みを頂きましたので予定が前倒しになってしまったわけですが、何の問題もありません。休みの日は常に予定もなく暇ですから!!

さて、前回の戦コレツッパで52,000円のマイナスを叩きだしてからというもの、僕は絶対に世界制覇するんだという強い気持ちでトレーニングを重ねてきました。絶対に復讐しなきゃ僕の気持ちがおさまりませんからね。

2015y05m09d_170043009.jpg

2015y05m09d_170054490.jpg

今まで、己のヒキだけに頼りきった稼働をしていた僕が、本気で勝ちにいったらどうなるのか?今日はそのトレーニングの成果を皆様にお見せしましょう!!まずは台選び!選んだのはこいつだ!!

2015y05m09d_174220557.jpg

2015y05m09d_174233902.jpg

ふざけやがって!!間違いなくゴールデンウィーク中、ずっと設定1で放置していましたね。最悪の店です。本当ならこんな店、惑星ベジータと一緒に破壊してしまう所なんですが、今回は許すことにします。

何故なら、被害を受けたのは僕じゃないから。そしてゴールデンウィークが空けた今日こそ設定を入れてくるであろうから!!さあ、レッツパ~リ~の始まりです!!

272G(362コレクション)当たり⇒単発120枚数
257G(297コレクション)当たり⇒ここで、いきなり大チャンス発生!!

2015y05m09d_174902190.jpg
(神成り上がりテーブル)

初回さえ突破すれば、世界制覇達成が確定する大チャンステーブルのお出ましだぁ!!今までの通算成績は4回来て成功0回。そろそろ良いところを見せたいところですが、安定の駆け抜けを見せます。

僕「ここまでかぁ」

2015y05m09d_174907575.jpg

!!!?(女の子は熱い)

まさか1%当選しちゃった?神成り上がりテーブルの継続率はわずか1%、それを射止めてしまったというのか・・・

・・・


・・・・


・・・・・・・・

2015y05m09d_175726855.jpg

知ってたw

そして最初の1000Gを通過。

2015y05m09d_175755728.jpg

baa.jpg

店長てめえ、今日も設定1で据え置きかましやがったな!!ふざけんなよ。そういう思いが隠し切れませんでしたね。これで残りの4,000G、僕のヒキ力に賭けるしか無くなりました・・・。まじか、やれるか、やれるのか???

553G(997コレ)当たり(2連)

2015y05m09d_181032222.jpg

447G(507コレ)当たり

2015y05m09d_180713709.jpg

まだ、1500G程度なのに、早くも投資は30,000円OVER!!これどうなっちゃうの?生きて帰れるの?リベンジどころじゃ、リベンジどころじゃ・・・・・

2015y05m09d_181642904.jpg

ファ!!!
このATが地味に伸びて3連目に赤7ストック特化ゾーンの「ロゴニャンドライブ」に当選!!ロゴニャンドライブ中は10分の1で赤7をストックします。で、肝心の結果は・・・・・・・

3個ストック!!

さらに

2015y05m09d_181628889.jpg

もう一回、ロゴニャンドライブに入る!!(こちらは0個)でもでも、この後、赤7を自力で揃えたりしちゃったから、当然こうなりますわな。

2015y05m09d_182156224.jpg

世界制覇達成!!

えなり

(この展開ではえなり君も出させざるを得ない)

(世界制覇記念 ~世にもかわいい、おんにゃのこ達~)

2015y05m09d_182619904.jpg
(かわええなぁ~)

2015y05m09d_182627527.jpg
(たまらんわぁ~)

この後、世界制覇の恩恵でもある天国ゾーンに突入して、2回ATに入れるもいずれも単発終了で出玉はほとんど増えず。

2015y05m09d_183100037.jpg

2015y05m09d_183109609.jpg

(2500G終了時点のデータ)

実はまだギリ負けているんだけど、そんなことどうだって良いよね。

世界制覇しても、捲れない、そんな世の中じゃ・・・POIZON!!

【次回予告】

2015y05m09d_183523272.jpg

2015y05m09d_183541912.jpg

やられたらやり返す、それが戦国の掟!

これ絶対設定1だろ!!!!!

☆日本ブログ村スロット日記ランキングに参加しています☆
押すとブログ村に飛びますが、押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

清々しいほどダイソンしてる過去データですねww
最後の萌画像がでかくなってやがる…!!
こんなでかい釣り針…ポチポチカチカチ
しかし、世界制覇しっかりしてますね(ロボニャンで3個乗せは羨ましいです)
次回予告の画像が寒そうなんですが、期待してもいいんですよね?!
でも最後の一言で展開がよめてしまう切なさw
裏切り期待して待ってますww

No title

フリーザ様も実は影でトレーニングしてたんスねぇ

世界制覇=えなり不可避に草不可避w

次回こそ世界制覇で連荘をっ!

No title

>養分崇め隊さま

いつもありがとうございます^^

>>清々しいほどダイソンしてる過去データですねww
本当にGWは客が入るからって、完全になめきってますよねw

世界制覇したテーブルが微妙?だったので全てはロボニャンのおかげです。
でも戦コレは上乗せ特化に全く入らないので、なんだか糞台のような
気がしてきました(錯乱ではない)

次回は・・・・(言えない!糞微妙だなんて絶対に言えないッ!!)


No title

>アキオさま

フリーザ様は2015年に初めてトレーニングしたそうです(映画情報)※映画は個人的には全く・・・(言えない、あんまり面白くなかっただなんて絶対言えない)

>>次回こそ世界制覇で連荘をっ!
この台も、ベルセルク臭(基本単発)が半端ない気がしています(錯乱ではない)><

No title

うおお5000Gツッパてなかなかきつそう、、、。
特にG数解除系は修行ですよね、、、。
もちろん次回万枚ですよね!?
楽しみにしてます!応援ポチです!w

No title

>あすかさま
5,000Gはギリギリの許容範囲です(汗)
本当は常に7,000Gでやりたいのですが、きつすぎるため断念してますw

>>もちろん次回万枚ですよね!?
こ、これが、アルティメットバトル60G上乗せをかました男の台詞だというのか!?な、なんというポジティブシンキング!!僕だったら二度とまぎかに近づかないと思います(笑)

前記事にしましたが(∩゜д゜)ライター達はこぞって戦国コレクションはげろ甘言ってますよ(笑)



ガチャからリクソン倒せたらでかかったんですけどね~(*´д`*)

No title

>キノヒデさま

コメントありがとうございます^^

KPEの回し者ライターが多数いるようですねぇ(笑)

個人的には激辛だと思います。単発多すぎるし、世界制覇達成しても1,000~1,500枚程度ですし、一撃で3,000枚以上行くことなんて、ほぼないですし・・・

あれ、僕こんなに戦国コレクション嫌いだったかなぁ(困惑)

>>
ガチャからリクソン倒せたらでかかったんですけどね~

そ、それだ!

リクソン戦で7揃えるか強チェリー引くだけ


げろ甘っ




かなり打ちましたがどう考えても辛いです(*´д`*)店のスランプグラフ3日見たら誰でも辛いとわかりますやんと


しかもどう好意的に見ても解析に嘘が(*´д`*)ほへぇ

No title

>キノヒデさま

>>しかもどう好意的に見ても解析に嘘が(*´д`*)ほへぇ

僕は鉄拳デビルで300Gから期待値プラス。
アナザーゴッドハーデスで400Gから期待値プラス。

こんな解析を見たときから、何も信じれなくなりましたwww

ちゃお(∩゜д゜)


鉄拳げろ甘いんですね(∩゜д゜)探して打たなきゃ

No title

>キノヒデさま

打つよりも探すのが大変かと・・・(笑)

キノヒデさんからしたら、まどまぎがゲロ甘だから良いじゃないですか、やだぁ(笑)
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
