美容整形の歴史
 


 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 『3,333Gツッパ』

前回の記事で、次回の稼働が「戦国コレクション2の5000G全ツッパ」になると思った読者様もお見えになると思いますが、戦国コレクション2の全ツッパは5月9日に実施します。戦国=1059=59=5月9日(苦しい)

本当は本日5月6日に稼働して更新予定でしたが、台が取れず、おまけに、まどまぎに浮気してしまいました。申し訳ございません。戦国の日(5月9日)は必ず実行して参ります。

【以下、まどかまぎか3,333Gツッパ稼働記】
本日5月6日、ゴールデンウィーク最終日にようやく休みが貰えました。僕の仕事は土日・祝日休みではないので、世間のイベントからは完全に浮いてしまっています。

それなら自分でイベント企画して盛り上げよう!!(名案)

友達と休みが合わないから、一人でもできるイベントにしよう。(妥協案)

そうだ、スロットにしよう!!(錯乱)

錯乱ついでに開設した当ブログですが、開設から一か月を迎えようとしています。読者様、いつも本当にありがとうございます。

ということで、今日は戦コレ2のゼンツッパを実施するためにホールに向かったわけですが、並びは100人程度で、まあまあといった感じ。でも、まあいけるだろうと余裕こいて、車の中でオープンを待っていたら、戦コレ8台全て埋まってしまったでござる。

2015y05m06d_175250781.jpg

空き台を待とうかお店を移動しようか迷いましたが、萌え豚は台を簡単に空けないでしょうし、他のお店に移動するのは面倒くさいから(え?)まどまぎを打つことにしました。(ええ?)

ということで、まどまぎツッパ・・・開演!!

投資3,000円、78GにBIGを引くと低確率中からラッシュ当選。(確率1/2346)

2015y05m06d_184234098.jpg

ネタバレになりますが、今日は、薄いところ、引きまくりシティー。このラッシュ中にワルプルギスの夜に突入するも15Gであえなく撃沈(442枚獲得)。

2015y05m06d_184539783.jpg

2015y05m06d_184545116.jpg

ここから先は我慢の展開が続きます。

280G BIGラッシュ非当選(87枚獲得)
28G  REGラッシュ非当選(63枚獲得)
127G BIG ラッシュ当選 (439枚数)
2回目のワルプルギスの夜を引くも10Gであっさり終了。まあこんなもんか・・・。

2015y05m06d_184700566.jpg

こんな感じで大きく勝てず負けずで1000G通過。設定は全く分からないが、とにかくレア子役が落ちずに、何度も穢れ(小)を吸いこんでました。

2015y05m06d_184713861.jpg

勿論、続行すると・・・

529G REGラッシュ非当選(54枚獲得)
139G BIGラッシュ非当選(147枚獲得)
45G  REGラッシュ非当選(18枚獲得)←クソカスボケ
41G BIGラッシュ非当選(148枚獲得)

早い段階で当たりがきて、展開悪くないのに、ジリ貧なんですよ。なんか、ここらで深いハマリが来てガッツリ持っていかれる嫌な予感がした、BIG終了した次のゲーム。


2015y05m06d_185129944.jpg

!!!!!!!!!!


2015y05m06d_185136881.jpg


中段チェリー降臨!!(確率1/32768)

えなり
(よっしゃあ)

来たぁ!!スマフォで早速、検索検索ぅ~♪

カチカチカチッ
「まどまぎ中段チェリー恩恵」

なになに・・・
「まどまぎの中段チェリーは引くタイミングで恩恵が異なる。BIG中はアルティメットバトル確定だが、通常時はフリーズ(確率約10万分の1)でない限りは、エピソードボーナスと次回天国&ART追加1セット確定。」

1G早ければ、アルティメットバトルじゃね~か(知ってた)・・・最悪。

と思うじゃないですか~?

2015y05m06d_185558981.jpg

裏ボーナス!!!!!(6.3%で突入)

えなり


2015y05m06d_185606184.jpg


えなり2
(おっしゃあ!!)

しかしこれがほぼ何もなく駆け抜けてしまう。ART400G消化してワルプル一回も入らず。上乗せも20Gのみと散々たる結果。全てをあきらめたが・・・ようやくワルプル天井に入る(入ったと思われる)背景赤!!

2015y05m06d_190400964.jpg

2015y05m06d_190405199.jpg
(知ってたw)

2015y05m06d_190414564.jpg

さあて、まとまった出玉も入ったことだし・・・・・・・・・もっと増やしてやろうかしら!!

ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし

2015y05m06d_190421766.jpg
949G BIG ラッシュ非当選)

ここでハマリきたかぁ。でもメゲナイヨ!!

2500G時点ではちょいプラス。※この時点では5,000Gツッパも視野に入れていましたので撮影しています。最終的には3,333Gで疲れたので帰宅しています。

2015y05m06d_190821466.jpg


でも流れが悪いので、どうしようかなと思い悩みながら打ち続けていると、天国抜けた100Gちょっとで穢れMAXぽい演出が立て続けに起こります。

2015y05m06d_190828553.jpg


これは続行でしょう!!

ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし
ペしぺしぺしぺし

2015y05m06d_191138896.jpg
(ん?)

2015y05m06d_191148041.jpg
(696G)

またクソハマリやがって!!穢れMAXだからって足元みてくんなよ!!本当にきゅうべえはいやらしい性格してやがる!!

まあいい。さあ誰が来る?もう一回裏ボーナスか・・・ワクワクワク。

(ボーナス画面がぐにゃぁ~)

来た!!さあ来い来い来い!!!

こ、これは、

ま、


ま、


ま、


ま、



ま、ま、

ま、ま、ま、ま、ま


ま○こ~!!!!!!!

じゃなかった、アンコだぁ、でもなくキョウコだぁ!!

2015y05m06d_191517144.jpg

一瞬まどかかと思いましたんね。赤(キョウコ)とピンク(マドカ)まぎらわしいわ。

はい、そして見せ場なくラッシュは終了です。最後に語呂を合わせるために遊びうちして3,333Gで終了です。(短くたたませて頂きました。)

2015y05m06d_192028715.jpg

2015y05m06d_192041136.jpg

投資12,000円
回収12,800円
収支プラス800円

毒にも薬にもならん稼働でしたw
そして次回は5月9日に戦コレ2、5000Gゼンツッパしてきます!!

☆ブログ村スロット人気ランキングに参加しています☆
ギャルパンくれない方は押してくださいw
ブログランキング・にほんブログ村へ

(ブログ村スロット日記ランキングへ飛びます)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

私も資金があればツッパとかしてみたいです~
戦コレ期待してます!w

No title

>あすかさん

コメントありがとうございます。
ツッパは独身社会人の特権ですからね(錯乱)

あすかさんも就活成功したら、まどまぎ全ツッパとかお祝いに如何でしょうかw

戦コレありがとうございます、頑張ります!
頑張ろうが頑張ろまいが、店長次第ですけどwww

えなりくんが気になりすぎて中段チェリーと裏ボあたりの展開が頭に入ってこないw

No title

>アキオさん

ああ、一番の見せ場が台無しに・・・w

この画像は、今回の稼働前に見つけたのですが、気にいってしまい、勝っても負けても使おうと思ってしまいましたw



No title

まどか稼働キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
中チェのタイミングが絶妙すぎて言葉も出ない..
えなりくんクソ笑わせてもらいましたw
何気に2500Gでの最高獲得枚数が縁起よくてニヤニヤしてしまった…

萌豚に媚びた画像があったので連打しておきますね(ハート)

私事ですが、GWラストの5、6、7連日稼働してきましたー(`・ω・´)シャキーン
結果はちょっとだけ勝ちましたが期待してない6日に勝って、一番狙い台絞れてた7日が他にとられて負けましたww

No title

>養分崇め隊さま

ありがとうございます。
萌豚に媚びた画像は、拾い物ではなく稼働中に撮影したものなんです。
この画像を撮れる瞬間は・・・^^(意味深)

GW勝ちおめです。てっきり5日のみ稼働されると思いきや、
3日連続稼働じゃないですかヤダ~(笑)

>>7日が他にとられて負けましたww
狙いは当たってたということですよね。
養分崇め隊さん・・・実はとんでもない年間収支を叩き出しているのでは!?
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
