美容整形の歴史
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

戦国コレクション2『5,000G 全ツッパ(後編)』 

【前回のあらすじ】

隣の戦国スロッター(隣戦)がAT中の台をくれるって言ったのにくれなかった。
2015y05m02d_221505070.jpg
訴訟!!※正確には「良かったらどうぞ」と言われただけでくれるとは言ってなかった模様。

それでも僕の台も高設定っぽい挙動を見せたことから、世界制覇を胸に誓い打ち続ける。気が付けば1,000枚以上あったメダルは全て飲まれ、2,500G通過時点での収支はマイナス14,000円となっていた。ああそうか、これ設定1だったんだね。でも止めれないよね、ゼンツッパだもの。

【以下稼働日記後編】
ふぅ、メダル全部飲まれちゃった。よってここからは追加投資が始まります。

2015y04m28d_065454096.jpg
(うわぁ、大丈夫かな・・・)

早く来い、天井行っても恩恵ないんだよ。とにかく一刻も早くATを・・・チラっ


2015y05m02d_221855106.jpg


ああ


992コレクションだと・・・・・!!!?


これは・・・



まさか・・・



2015y05m02d_221944344.jpg



2015y04m28d_070441600.jpg
(あかんやつや)

でもでも、このATが初回継続して、さらに今日の最大の見せ場がやってくる!!

2015y04m29d_214938909.jpg

高テーブルきたぁ!!女の子2人の開始画面は高テーブル濃厚(確定?)全セットで継続率50%以上、もしくは80%とかの可能性もあります。

これは絶対にやらねばならん。

やらねば

何としてもここでやらねば・・・・


やらねば・・・・


やられば・・・・


にられば・・・・


にられば


え?


2015y05m02d_223007367.jpg


ニラレバ~!!畜生!!このセットで終わっちまった。無駄に期待させるな(笑)


まだです!!


あ、復活とかはしていません(笑)

78G(128コレクション)天国ループで大当たりしただけです。但しこの開始画面が・・・

2015y04m29d_214945144.jpg

神成り上がりテーブル!!

このテーブルは初回継続率が1%で、初回さえ継続させれば、世界制覇確定の超激熱テーブルです。継続率には期待できないので、主に、赤七を引いてセット継続させるか、最後のバトル演出中にレア役を引いて書き換え継続させるかです。

ここが正念場。ここでやれなきゃ、間違いなくゼンツッパ失敗です。お願いします戦国の神様。僕に戦う力を下さい。

2015y05m02d_223726037.jpg

!!!!!!!!!



2015y05m02d_223740084.jpg


?????????



2015y05m02d_223805864.jpg
(枚数は引き継ぎ)

2015y04m28d_070430762.jpg

終わった。いや、まだ終わってないんですよ。本当に「終わる」のはむしろここからなんですよ。チャンスの後にピンチあり。当然、今の僕にはそんなの乗り越えられるはずもなく・・・

2015y05m02d_224409297.jpg
(883コレクション)


ゴクリッ


2015y05m02d_224418616.jpg

2015y04m28d_070430762.jpg
(単発終了)

その後も下降線はとどまるところを知らず・・・僕は絶望に飲み込まれていたんです。

と、ここでアイツが仕掛けてくる!!

隣戦(隣の戦国スロッター)
「トントンッ(僕の肩を叩く)」

トントンされなくても、本日幾度となく、僕をチラ見してきたコイツに僕はキレそうでした。お前、帰るんじゃなかったのかよ。結局てめえもツッパしてんじゃね~か!

イライラする僕に隣戦はトドメの一言を浴びせる。

隣戦
「あの、世界制覇したんで、良かったらどうぞ」


「・・・・チッ(舌打ち)」

僕は隣戦を睨み付けて舌打ちをした後、自分の台のほうを向いて言った。


「うぜえな、絡んでくんなよ、自分の台だけ見とけアホンダラ!」

僕に面と向かって言う勇気はない。自分の台に向けて話かける僕はチキン確定。でも僕がチキンならこいつはビーフだろう(意味不明)

結構なボリュームの声で言ったので、さすがに隣戦もこれ以上、僕に絡んでくることはなかったです。でも、この後も、ちょいちょいチラ見してきたコイツを本当に殴りたかったです。実は、これより前に幾度となくチラ見されたことで薄々分かってはいたんです。コイツが「写メを撮りたかったらどうぞ」と言いたかったことが。


でも、僕はブログのために撮影しているためだけであって、もう一度言うが、そういうコレクションはしてね~んだわ!

勘違い

確かに、僕が一方的にやられてて、尚、打ち続けているんだから、そういうコレクションのために打ってると思われても仕方ない(いや、仕方なくない!!)

でも、結局、隣戦の中には、親切心の他に自慢心もあったでしょう。てか、僕が40,000円以上負けている最中に、肩を叩いて「世界制覇」の画面を見せつけてくる馬鹿がいるかよ。ああ、本当に腹が立つ!台をくれるって言ったのによぉ!!(くれるとは言ってない、良かったらどうぞと言っただけ)

結局この後もパッとせず、5,000G終了。終了時のグラフはこちらです。

2015y05m02d_225652460.jpg

実践データはこちら

2015y05m02d_230809823.jpg

投資:52,000円
回収:なし
収支:マイナス52,000円



ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


嘘です。まだ終わりませんw

(翌日)
そこには意気揚々とホームに向かう、えむじろうの姿が!!?

正気の沙汰とは思えませんが、一日寝たら、何か無かったことにできました^^(無かったことにはできていない)

でもさすがに、スロットは今日はいいやと思い、パチンココーナーへ向かいエヴァンゲリオン9に座ります。朝一投資1,000円で当たり、ST100回転GETです。とここで唐突ですが、スペックを紹介します。大事なことですので!!

▼ヘソ入賞時の大当たり振り分け
出玉なし確変:10%
4R確変:52%
8R確変:12%
15R確変:12%

▼電チュー入賞時の大当たり振り分け
出玉なし確変:10%
4R確変:14%
8R確変:24%
15R確変:52%

でどうなったかというと・・・・

2015y05m02d_232055735.jpg
(4ラウンド×5)

甘デジか何かかな?

0.52×0.14×0.14×0.14×0.14=0.00019%
(4ラウンドが5連チャンする確率)

僕はついていける


チラッ


2015y05m02d_232112775.jpg


2015y05m02d_232758495.jpg

収支:プラス55,000円

取り戻したぜ!!

???「・・・・・・・・・・じろう。」

ん?


???「・・・・・えむじろう。」

???「これで、戦国コレクション2にリベンジできますね」

え?

???「やられたら、やり返すのが戦国の掟。やり返すのです!!」

???「もう一回5000Gツッパするのです」

応援ポチお願いします。戦う力を僕に下さいwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(ブログ村に飛びます)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

来るピエロの日に向けて我慢してる自分にはここが癒しですw
後編まさかまさかの…(何となく予想してたとは言えない…)
でも神成り上がりで狙えカットインとか出ただけで脳汁やばいですよねwww
外した時の冷め具合も・・・(*´д`;)

ツッパおかわり…あっざーす!!!(^∀^)
5000Gどころか世界制覇2連するまでですよね?!←無茶ぶり

ちょww

アッサリ取り戻してるー!?

単発か制覇か…おそろしいテーブルだなぁ(小並感

No title

>養分崇め隊さま

明日の勝利を心から願っています!!明日輝けないピエロはピエロではありませんよね(意味不明)

神成り上がりテーブルは実は過去に3回引いているんですが、いずれも狙えカットイン出たんですよね(尚、全て外れた模様)
カットインは必ず出るようになっているんじゃないかと思っています(錯乱)

やられたらやり返すのが戦国の掟!もちろん制覇します!でも・・・・何故2連???(困惑)




No title

>アキオさま

>>アッサリ取り戻してるー!?
やりました!!(小並感)

戦コレにツッパして思ったのが、北斗転生そっくりだと言うことです。結局設定が良くないと、ある程度事故らせても、下り坂になるし、設定さえあれば制覇できなくても登り坂になると強く思いました。

究極のヒキ弱でない限りは・・・
アキオさん「北斗転生のことかぁ!!」

No title

制覇するだけなんてMさんには簡単すぎる勝利条件…
ならば制覇した後即引きもどしたラッシュも制覇していただこうではないか!!と思ったのですwww

やってくれますよね?ね?!

No title

>養分崇め隊さま

世界制覇2回だと勘違いしておりました><
世界制覇2連・・・なるほど、勘違いしていたままのほうが良かったです(失禁だだ漏れ)

も、勿論、養分崇め隊さんの要望とあれば頑張りますよ!!
(※頑張るとしか言っていない)

あ、ちなみにヒデヨシカスタムで打ちましたが、凄く良かったです^^。
ありがとうございます。でもあんまりヒデヨシ登場しないです。
カスタムに力を入れてないっぽいですね、マイスロないし(汗)

 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。