美容整形の歴史
 


 

戦国コレクション2 『5,000G 全ツッパ(前編)』

4月28日は何の日?戦国コレクション2『5,000Gゼンツッパ』の日です^^
戦国の世に咲く、えむじろうの散り様(お~とっとフライング)、生き様をとくとご覧頂きたい。

2015y04m29d_204911601.jpg


【以下稼働日記】
4月28日、朝8時30分にお店に到着します。人混みが大嫌いな僕ですが、この日ばかりは確実に台を抑えたかったので致し方なく並びます。きちんと列をなし、指揮官様(ホール店員)の指示に従う姿はまさに、軍人そのもの。そう、今日僕は軍人となり戦うのです!!

僕「アイアイマ~ム!!」

9時00、戦いの火ぶたが切って落とされます。

指揮官様「それでは順番にお入りください、どうか走らないで下さい」

僕「アイアイマ~ム!!」

合図と同時に競歩が始まる最中、もの凄く早い客を発見、こんなに人は早く歩けるのだろうか?ぐんぐん前の客を追い抜いていく姿はまさに圧巻!!

自宅に帰る

てか、普通に走っていましたね。店員さ~~~ん!!

やれやれ、全くもってけしからん。僕の戦国コレクションに座ってないだろうな?ああ?

・・・

ああ、誰もいませんでした^^ ということで角台を頂きます。

2015y04m29d_204833738.jpg

今日一日どうか、僕をお助け下さい。神に祈りを捧げ遊戯開始です。

初当たりは205G(496コレ)とまずまずな出だしを見せるも単発終了。まあお約束みたいなものですから、気にしません。先は長いので一喜一憂はしていません。序盤は無心で打ち続け勝負時を待ちます。なんか勝負師になった気分です(なれていない)

お次は93G(122コレ)で当たり。天国にいたみたいですね。そしてこのATが伸びる伸びる。初回より開始画面が女の子で継続すると・・・

2連目 女の子
3連目 女の子
4連目 女の子

2015y04m29d_205717508.jpg

2015y04m29d_205724698.jpg

2015y04m29d_205850479.jpg

僕「ごくりッ」

5連目 おっさん

2015y04m29d_205957456.jpg

2015y04m29d_210003286.jpg

僕「ですよね~」

ここでAT終了です。しかし560枚のメダルをGETした僕は、幸先の良い展開にご満悦。さあて、世界制覇しちゃいますかね。気持ちを込めて一打一打レバーオンします。

ペしぺしぺしペしペしぺしぺしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺししぺしぺししぺしぺししぺしぺし

ペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺペしぺしぺしペしぺしぺししぺしぺししぺしぺししぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺしペしぺしぺし

2015y04m29d_210522416.jpg


ん?

756コレだと!?

(・・・・・チラッ)


2015y04m29d_210538288.jpg

2015y04m28d_065454096.jpg
(うわぁ)

ペしぺしすること656回目(756コレ)にようやく当たりました。いやいや、さすがにペしぺしさせすぎだろ(怒)

しかしこのAT中にチャンス目を引き、自身初の「無幻斬り」を引き寄せます。

2015y04m29d_211101011.jpg


これが・・・

2015y04m29d_211240686.jpg

見事に3桁乗せを決めて、一気に流れを掴みとります。さあ、ここからやでぇ!と思った矢先、スロット人生10年間で初めての珍事が発生しました。

隣の戦国スロッター(『隣戦』と名付けます
「あのぉ、良かったらどうぞ」

2015y04m28d_070441600.jpg
(ま・じ・で?)


「・・・え?いや、あの、どうもありがとうございます。」

隣戦
「スッ(ICコインの返却ボタンを押し、コインを抜き取って、どっかに行ってしまった)」

隣戦の台はAT中でレインボー演出中なんですよ(3桁上乗せ確定)。台から、特殊音が流れていて、チラ見してたんですよね。

てか、何でこのタイミングで帰るんだ?下皿にコイン100枚以上残ってるぞ、何考えてんだ?てか、まだ朝の10時30分だぞ。そもそも何しに来たんだコイツ・・・。でもサンキューな!有り難く頂戴するとしましょうかね。

ただ一つ問題が・・・・それは「掛け持ち遊戯」について。一人が複数の台を占拠することは禁止されております。よって、僕がこの台を受け取るのは本来不可能。怪しい動きをすれば監視カメラですぐに捉えられ出玉没収されても文句は言えません。


どうしようか・・・僕の台もATの真っ最中なんだよなぁ。


なんて迷ったりはしませんでしたね。

どうもこうもありませんよ、迷うことなく、頂きます!!
僕の台は、ATが100G近く残っているので、まずはこれを光の速さで消化して、AT抜けたら、コインを持って隣に移動しよう。我ながら名案です!!

読者の皆様、ゼンツッパの約束を守れずに、本当に申し訳ございません><

もしも僕が「隣戦」の台を打ち終わって、はじめに座っていた台が空いていたら座り直して回しますので、どうかお許し下さい。どうかこの通りです。


隣戦
「スッ(台に腰掛ける)」




2015y04m28d_070430762.jpg



「・・・(隣戦を凝視)」

てかなんでコイツ舞い戻ってきてんの?『くれる』って言ってから3分も経ってないんですけど!!何食わぬ顔で打ち始める隣戦。はあ?と苛立ちを隠せない僕。

もう、何を言おうが隣戦が戻ってきてしまったのだからしょうがない。僕はムカつきながらも、諦め、自身の台に集中することにしました。

後で分かったんですが、隣戦が言いたかったのは

「今レインボー演出中なんで、写メを撮ってもらって良いですよ」

ということだった(と思います)。僕がずっとスマフォでカメラを構えながら液晶をパシャパシャやってたから、そういうコレクション癖があるスロッターだと思われたみたいですw

いやいや、ブログに載せるためであって、そういうコレクションはしてね~よ(笑)!!ちょっとした笑い話なんですが、この後、コイツがもう一回、僕に仕掛けてくるんですが、その時は普通に切れましたね。

勘違い

正直うざすぎてタマリマセブンでした(怒)

コイツ、途中から、チラ見ばっかりしてくるんですよ。まあ、それだけなら、スロット打ってる限り、いくらでも起こることだから我慢しますよ。

でもね、普通チラ見というのは、「隣の台にインパクトある演出が起こった時に見る」んですよ。そうですよね?でも隣戦は「自分の台にインパクトある演出が起こった時にこっちを見るんですよ」

ああ

あ?なんだコイツ、自慢したいのかよ!?いちいちこっち見るな!この時は、「写メを撮りたいならどうぞ」という合図だとは知らなかったから超ムカつきましたね。※隣戦の意図は僕の推測なので、アイツの意図は違うかも知れません。もしかしたら、写メオタクの僕を挑発したかっただけなのかも・・・w




さて、話は戻り、僕の台のATは結局4連で1,047枚獲得してプラス域に浮上。

2015y04m29d_214042499.jpg


何だかモヤモヤした気持ちを払拭できていませんが、それでも、何とか今日一日戦えるのではないだろうか?そんな気持ちが湧いてきました。

そしてそんな自信にさらなる追い風が吹きます。
198G(198コレ)チャンス目で直撃大当たり。

2015y04m29d_214059957.jpg

128G(278コレ)強チェリーで直撃大当たり。

2015y04m29d_214112813.jpg


コレ絶対設定6!!設定6!!勿論直撃大当たりの設定差なんか知りません。調べることも致しません。だってゼンツッパだから。調べても意味ないのですよ(ドヤ顔)

このATはともに単発で終わってしまうも、僕のモチベーションは急激にUP!!
そして出玉が全部飲まれたところで前半が終了です。

2015y04m29d_214140383.jpg

2015y04m28d_065454096.jpg
(うわぁ)

『次回予告』

2015y04m29d_214938909.jpg

2015y04m29d_214945144.jpg

次回、衝撃の展開が待っています。あと『隣戦』に切れました^^

勘違い

ワンクリックお願いします(ブログ村に飛びます)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

稼働報告お疲れです( ´∀`)
なんか色々引いたりしてて楽しそうな稼働なんですが・・・隣戦氏のいらぬ気遣いにばかり目が行ってしまったww
この絡みがツッパ中続いたら流石にきれてもいたしかたないですわwww
前半の差枚は夢幻斬りもっと乗せてたらまた違ったかも?!

次回予告の背景が激熱すぎて待ち遠しい(゜ロ゜)

No title

写メ撮ったらめっちゃ見て来る人居ますよねぇ~

だから、スマホを弄ってるフリしながら気付かれない様に写したりしてます・・・

9:00開店羨ましい~
1時間は大きいっす

No title

>養分崇め隊さま

ドキドキする瞬間は沢山ありましたが、チャンスを活かせたのは・・(意味深)

隣のスロッターさんは、日が経って冷静に考えると、
割と良い人だったのかも知れません(汗)
でも遊戯している最中はそんなことを考える心の広さは
持ち合わせておらずストレスだけが溜まってしまいました><

>>次回予告の背景が激熱すぎて待ち遠しい(゜ロ゜)

ありがとうございます^^後半は一方的な展開となりますがご容赦くださいw

No title

>アキオさま

スマフォ撮影は、怪しい行為には変わりはないので、ゴト行為してんじゃないかとか思われるんですかね~?(汗)

ちょっと反省すべき点でした。

>>1時間は大きいっす
そうですよね。た、例えばの話なんですが、1時間あれば、GODで5セット以上残っていたとしても、取りきれることもあると思うんです(ゲス顔)
すみません、今からポチしに向かいます^^
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
