美容整形の歴史
 


 

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐  天井前確変に当選した稼働

遠隔についての雑記を書く予定でしたが、予定を変更いたしますw申し訳ございません。なぜなら昨日も稼働に行ったんですが、僕自身が遠隔されたからです(真顔)

-遠隔は存在する-

それだ

【以下稼働日記】
4月27日、この日は夜勤明けでしたので、自宅に帰るや否や深い眠りにつきます(スヤァ)

15時、突然目が覚めます。

僕「稼働にいかなきゃ!!」

依存症って怖い。ということで前夜祭の気分でホールに向かいます。この時は、明日のゼンツッパのために、あまりお金を使いたくなかったので、期待値稼働中心で立ち回り、投資は1~2万円で抑えようと思っていました。

今考えれば、投資を抑えるとか、株や競馬じゃないんだから、できないんですけどねw

そんなこんなで、ホールに到着。スロットの島をまわると・・・・

GOD凱旋 728G 発見!!

2015y04m28d_065454096.jpg
(微妙)

いや、つい先日コメント欄で有り難い助言を頂いたばかり。

-GOD凱旋には近づいたらあかん-

-GOD凱旋はホールの貯金箱-

-GODで閉店前にGOD引いた-
(これは関係ないやw)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

座ります。

2015y04m28d_065840551.jpg

前回、GOD揃いを引いてしまったことで、気持ちが大きくなってしまった自分がいましたw

自分でも言いましたが、こんな台打ったら天井までに3万円超えるんですよ。で、今日は投資を抑えるって思ってたわけですよ。自分でも訳が分かりません。訳が・・・・・

訳が・・・・


(チラッ)


2015y04m28d_073551825.jpg


2015y04m28d_070430762.jpg

訳がわからんわボケ!!

1439G GODGAME当選。謎当選ですよ、謎当選、だって何も引いてないんです。液晶の数字が奇数テンパイだったり、「303」とかの奇数ハサミにはなりましたが、それ以外目立ったことはなし。

中段ベルとか斜めベルなんて1400G以降引いていませんよ、僕は。なんであと40G待てない!なんでだ。僕は700G過ぎから打ってるんだぞ、何故ここで来る?何故?だったらすぐ来いよ!!遠隔でしょ?どうせ店長が奥でタバコ吹かしながらモニター越しでニヤニヤしているんでしょ?

隠しきれぬ怒りに駆られ、僕は財布を確認します。投資は?

「3万円です」

2015y04m28d_070441600.jpg

あかん。

単発終了でストックないの確認してやめたら25,000円負けか・・・やっぱ、打たなきゃ良かった。

このGODGAMEは何も引けないまま、淡々と消化。残り10Gを切って全てをあきらめましたが

2015y04m28d_070251643.jpg

しっ

レア役引けなくたってベルを5連させればいいじゃない。ということでストック獲得です。これはデカい。さらに次のGODGAMEも継続して結局3連で終了。

回収は?

「18,000円です」

収支は?

「マイナス12,000円です」

2015y04m28d_065454096.jpg
(微妙)

でも最悪の事態を想定してそれが免れたことへの喜びが、僕の怒りをかき消しました。そして僕はこれ以上傷を増やさないために・・・

ために・・・

ために・・・

帰りました(帰るんかい)

(おまけ)僕が天井前確変がある思う機種トップ3

1位:北斗の拳 世紀末救世主
2015y04m28d_071921077.jpg

2位:秘宝伝 太陽
2015y04m28d_071940168.jpg

3位:GOD凱旋
2015y04m28d_072007787.jpg

凱旋が3位に君臨です!!上の2機種は絶対あると思います。僕の個人的な見解ですが、1500G超えると特殊テーブルに移行するのではないでしょうか?そこではレア役が降り注ぎ、当選確率も桁外れにUPするという恐ろしいテーブルに。

最近のスロット台では、一定ゲーム回すとレア役を強制的に出す台がありますよね。輪廻のラグランジェとかカウボーイビバップとか。さらにレア役を引いた時の当選率もモードでUPさせることはできるわけです。

解析に出せないだけで、天井前テーブルは存在する。ついでに遠隔も存在する。

それだ

でわでわ、今から戦国コレクション打ちに出発します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

凱旋はゲロ甘台

ドンドン打った方が良いです!
※なお、負け出したら意見が変わる可能性大

天井前確変は、あとバジ2とゼウスも酷かった…

ハーデスは元々が当たらなさ過ぎてストッパーも弱いですよね

No title

>アキオさま
とうとう凱旋の攻略打法を編み出したのですね(歓喜!)50の25・・・正直意味が分かっておりません(汗)楽しみにしております^^

バジ2も酷いもんですよねw
ハーデスはもしかしたら、天井到達後のプレミアムハーデスでストッパーがかけられている可能性が微れ存!?

No title

これはバジ2しかない!!ww
普段滅多に来ない巻物以外からの開眼や強チェの連打・・・何度打ち砕かれたことかw
まぁ天井いってもゲンちゃんがすぐ逝くんですけどね…
凱旋なんやかんやで相性良さそうで羨ましい。。
メデューサモード引くまで打ちましょう(死地への誘い)

戦コレめちゃ期待してますw夢幻斬り引けたこと祈ってます!!

No title

>養分崇め隊さま

バジ2は確かに1200G超えるとやたら強チェリーが降り注いだ記憶がありますw絶対、台に何かしらのストッパー設定が組み込まれていますよねw

>>メデューサモード引くまで打ちましょう(死地への誘い)

実は、凱旋はあまりに恐ろしくて、天井狙いしかしていないのは内緒の話です(笑)これツッパすると25%くらいの確率で負債が10万円超える気がしますwww

戦コレは夢幻斬り引くことができました^^
ありがとうございます。でも最終的な収支は・・・。
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
