美容整形の歴史
 


 

戦国コレクション2 爆乗せ稼働

ちょっと今憂鬱なんです。やらかしたっ!個人所有のアダルトDVDが部屋から無くなっちゃったんです。これだけなら、別にいいじゃね~かって話なんですが、実は僕、TUTAYAでアダルトDVDを定期的に借りているんです(新作OKの5本で1週間1000円セットを利用してます)。恐らく間違えて、一緒に返却BOXにいれてしまったみたいです・・・。

これ、僕が次に来店したら
「あのぉ、お客様、これお客様のものじゃぁ・・・」
とか言って確認作業が始まるんですよね、きっと。

嫌だwww
超はずかしいwww。

いつもアダルトDVDしか借りないから店員さんから見れば、いつものエロ豚の忘れ物くらいにしか思わないかも知れませんが、僕からしたら個人所有のDVDは、何ていうか触れられたくない「痛み」なんですよ。

いっそのこと「いや、僕のじゃないです、知りませんよ」とシラを切ろうかな。でも店員さんも困っちゃうよね。僕が放棄しても、盗撮物だから誰も欲しがらないよね、きっと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



【以下稼働日記】
4月8日 仕事帰りの僕は華麗に警備員に変身してホールをパトロールしていました。ホールの平和は僕が守る!!強い気持ちでホールを巡回していると・・・

僕「けしからん!非常にけしからん」

2015y04m23d_091244027.jpg

戦国コレクション2が天国ゾーンを消化されていないまま、放置されています。前任者は一撃2000枚程出たことで、心に余裕が出来てしまい、それが油断に繋がってしまったのでしょう。

僕「けしからん!」

食べ残しは許しません。よって僕が食べます。全てはホールの平和を守るためです。自分に強く言い聞かせながら、回し始めます。すると、どうでしょう。鬼が島チャレンジ(CZ)が残っていました。

2015y04m23d_091251412.jpg


僕「けしからん!実にけしからん!!」

そして当たります(投資1,000円)

2015y04m23d_091451387.jpg


単発で終わります(枚数は前任者引き継ぎ)

2015y04m23d_091455762.jpg

僕「けしからん!!」

しかし、天国モードだったようです。11G(93コレ)で引き戻しに成功します。

2015y04m23d_091648602.jpg

そこでスイカを引いたらレインボー演出がきて爆乗せしました。

2015y04m23d_091657934.jpg

2015y04m23d_093312891.jpg


僕「けしから~~~ん!!」
この後は何も起こらず2連で終了。(枚数は引き継ぎ)

2015y04m23d_091928217.jpg

僕個人としては1,500枚弱プラスですね。当然続行します。

すると・・・・・

2015y04m23d_091933295.jpg

(569G/989コレ)

989コレという最深部まで連れていかれます(実にけしからん)
これが初回、女の子背景で世界制覇にわずかな望みを託すも、結局2連で終了。

2015y04m23d_092148269.jpg

2015y04m23d_092155619.jpg


もう少し粘ってみるかと思い打ち続けると、1,500枚あったメダルが下皿遊戯へと変わった316G(486コレ)にようやく当たり。このAT中に赤7が揃い、さらにチャンス目からキャラクター全員集合演出が発生し爆乗せを再び決めます。

2015y04m23d_092418246.jpg

2015y04m23d_092425871.jpg

しかし2連で終了。そして46Gにて天国コレクションゾーンを抜けたのでやめます。

2015y04m23d_092439513.jpg

2015y04m23d_092446008.jpg

投資1,000円
収支 +23,400円

こうして今日もホールの平和は無事に守られました。けしからん。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【次回予告】
4月22日、仕事帰りの僕は華麗に警備員に変身してホールをパトロールしていました。
そこで856Gで捨てられていたGOD凱旋を発見。僕「けしからん」よって座ります。GOD引きました。次回『GOD凱旋でGOD引いたけど評判通りのGODだった。』

ゼンツッパ企画は『戦国コレクション2 5000Gゼンツッパ』に決めました。4月28日に決行する予定です。


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

戦コレ打ちたいのに

120コレの台しか空いてません…
うらやますぃ

AVレンタル懐かしいw
学生時代を思い出してホッコリしました

No title

AVの件ワロス
聞くは一時の恥聞かぬは…ですね!

No title

>アキオさん

コメントありがとうございます。

>>120コレの台しか空いてません…

僕は転勤が多くて、関東、関西、北陸、中部と渡り歩いていますが、この中だと関西が一番辛いと思いますw(地域にもよるとは思いますが)

>>学生時代を思い出してホッコリしました
尚、僕とアキオさんの年齢は恐らくほぼ・・・おっとっと。

No title

>えらさん

コメントありがとうございます。

>>聞くは一時の恥聞かぬは…ですね!
いや、僕から聞くことは何一つありませんよw
店員が仕掛けてきたら、しょうがないので上から目線で対応しようと思いますが。
 
検索フォーム
リンク&お気に入り
QRコード
QR
